ハッピーロンリーウォーリーダイアリー

思い付きと勢いだけで生きてきたフルタイムワーママの擦り切れた日常記録

ブログを始めるにあたって

誰に当てて書いているのか

そもそも誰も見ていない可能性だってあるのに

どういったスタンスで文章を書いていけばいいのか自分でもよく分からないまま文章を書いています。

 

りん と申します。

夫と、4月に年長と年少に上がる娘がいます。

2匹の猫も一緒に暮らしています。

昨年からフルタイムワーキングマザーです。

物忘れが最近凄まじいです。

今年こそ本気な断捨離をする予定です。

 

ブログのタイトルは、悩んだ末に自分の好きな本に因みたい、と思い枡野浩一さんの書籍名を参考にさせていただきました。子育てしつつの仕事、幸せだったりさみしかったり困ったり、なんだりかんだり、ひっくるめての日常を、何せ物凄い記憶力の劣化ですので、書き留めていきたいと思います。